ミニマリストがセミリタイア生活したいと思うブログ

日記です。手間かけず適当にやります。

明日仕事めんどくさいわぁ

明日仕事めんどくさいわぁ。

 

変なおっさんいるし嫌すぎるわ。

仕事できねぇくせして偉そうにするんじゃねぇよ。マジで。ホントそうだわ。

 

彼女には感謝してる。いつもありがとう。

ジンギスカンもチヂミもマジでうまくてありがとう。

俺は幸せモンすぎるわ。生きてるだけで丸儲け。

何でもそうだけど、自分のしたいことや

必要なことはその時にちゃんと現れるようになるんだ。

生前贈与もあるし

お金には困らない。ほんとありがたいや。

もうすぐ奨学金も終わって

今月で終わり。長かった。18年。計300万くらい。ただ、親には大学に通わせてくれて感謝してる。

公的機関にも運良く入れたのは

大学卒業してたから。あとは3福祉士と

公認心理師の資格があったから。

 

やっぱり資格はハロー効果で評価されるのよ。日本なんてそんなもん。

大学院行って修士課程と博士課程取ろうかしら。とりたいなぁ。いろいろ考えていこう。

別にお金には困らない。

 

来年、通信で大学院いこうかな!うん。

 

地本の市役所は落ちたので

大都会で頑張ります。

 

やりたいことをやろう。

格闘技にも感謝している。

人生変わったアラフォーのおっさんですよ。

まじでついてるありがとう。

 

勉強もしないとなぁ。勉強や資格は人生変えますよ。必要な勉強をしていこう。うん。