ミニマリストがセミリタイア生活したいと思うブログ

日記です。手間かけず適当にやります。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日仕事めんどくさいわぁ

明日仕事めんどくさいわぁ。 変なおっさんいるし嫌すぎるわ。 仕事できねぇくせして偉そうにするんじゃねぇよ。マジで。ホントそうだわ。 彼女には感謝してる。いつもありがとう。 ジンギスカンもチヂミもマジでうまくてありがとう。 俺は幸せモンすぎるわ。…

インプットとアウトプット

インプットとアウトプット。 基本的にはインプットしたらアウトプットをするのが大事。 私は読書やAudible、オーディオブックなど 通勤中に聴いている。 読書や書籍は最高です。知識は最高の投資ですよ。 私みたいに性格悪くて 底辺労働者でもまあまあ普通に…

別にブログでなんて稼げない

ブログで稼いで インフルエンサー。 憧れます。 アフィリエイトでもうかります。 憧れます。 ただ、私は稼げる気がしないので 適当に思ったことをつらつら書いてます。 これだけ人がいて 参入障壁低いもんで稼ぐなんて難しいでしょ。 あんまり勘違いすると …

職場の人間関係でストレスありました。

職場の人間でストレスがありました。 やっぱストレスの根本は人間関係ですね。 特に定年間近の老害は使いもんにならないから 優秀な若手の足を引っ張って僻むことでしかアイデンティティはないんだろうなと思う。 マジで60近くのおっさんになると 脳の運動機…