ミニマリストがセミリタイア生活したいと思うブログ

日記です。手間かけず適当にやります。

旅行いってかぜひいた

旅行いって風邪ひきました。

 

4月にも旅行行ってその時は腰がクソ痛かったので脂汗流しながら電車とか乗ってましたね。ほんとにきつかった。

行き先は山梨行ったんですが

腰が痛くて痛くて出先での怪我とかはきついですよね。

ほうとうはクソ美味かったんですけどね。

ほんとよかった。

今回は体調不良なんですがコロナとかではないので湘南に行きます。薬飲んだら楽になってきたかな?といった感じ。よくわからんけど。

もうさ、ほてるもとったしさ、江ノ島の水族館もクーポンつかって予約してるのよ。

最近の旅行は体調悪いことおおいな。

アメリカの株価が下がってるのも原因なのかしら(笑)

とりあえず喉痛いわぁ。今日は今朝にケアマネの勉強したけど、格闘技の練習はなんか

仲間に移したくないし、体調悪いし無理してやらなくていいと思ったのよ。しゃーない。

別に良い年のアラフォーのおっさんが無理して世界チャンピオンとか目指してるんじゃないし、

まあ、別にって感じで好きなことをやって適当に死ぬっていうゲームで生きられたらいいなとか思ってる。

そんな感じの付き合い方ね。

人生は無理して生きるもんでもないし、

日本人真面目すぎるから

もっと適当にやって自分のこと甘やかすほうが良いと思いますよ。

 

今回は湘南の海が見たくてね。それで出かけることに一人だったら家でだらけていたんだけど、まあ、しゃあない。どうせなら楽しむと決めてそこは無理する。

 

ただの日記だな。このクソブログ。
f:id:rizinbjj:20220618124406j:image

 

携帯変えました。OPPO。なかなか良い。

留守番電話のサービスないのね。

 

初めて知りました。

日本製は懇切丁寧よね

 

今回は中華スマホ。控えめに言って最高